仕事で及川「ねーねー見て!マフィン焼いてみた!うまくできてると思わない?おやつに一緒に食べよ!」が溜まるたびに、

「あーこのムシャクシャを女の子にぶつけてガッツリ中出ししてー!

安めのデリで、そこそこ可愛い子呼んでパコりてーなー」

あの店の◎◎ちゃん股も心もユルそう(笑) いけっかなー?なんて気持ちが具現化されたネット上の書き込みをリサーチしました!

※当たり前ですが、あくまで噂なので交渉することは控えてくださいね。

 ※追加で、絶対押さえて欲しいポイントをこの記事の後半で書いてるのでぜひチェックしてください。 

 

多久周辺らへんでネットの噂が『アツい』ショップリスト

  1. ティファニーガール武雄店

  2. ゴールデン クロス

  3. G ~秘密のスポット~

その他の多久周辺のデリヘル店

【一線を超えないために】

そもそものルールでは当然、デリの子に本番を強要するのは御法度ですし、法にも触れるかも知れませんし、

「挿入がないから低価格で女の子を提供できてる。もし変なことしたら、罰金ブンどって身分証明書の写真もパシャりして警察呼ぶぞ!」

などと一線をこえしまうかも知れません。

じゃあ本番を交渉されてYESと答えるデリ嬢がなぜいるかというと、

  1. ぶっちゃけ金がもっとほしい(裏オプション狙い)
  2. たまたまムラムラしててヤリたかった

みたいなタイミングの良いことが多いようです。ただし、その分の金銭要求は割とお高めになってしまって、どうせデリだし~と思ってたのに高額!になっちゃうんですね。

たとえば5万や6万は平気で言ってきますし、3万以下なら店にチクるなんて脅すこともあるとか。これはもちろん、ホテル代も払って部屋に着いて正規のデリ代を払ってからの話なので、高級ソープ並にお金は必要になります。

それで気付いてしまうんですよ。

「ただでさえリスクだらけの『本番交渉』がメッチャ高くつくなら、メリットねーなー・・・」

というデリ嬢との本番の実態に。

 

 そこで!私がデリ嬢から離れて見つけた、最安値290円、多少使っても1000円ポッキリでヤレるサービスをご紹介します! 

 

創業18年、利用者数1000万人という実績もあって、若い女の子と安くパコパコしたいなら絶対損はないですよ!

多久のデリヘルよりも、利用者数1000万人の出会い系サービスをみてみる!

 

 

月極広告(準備中)